申請書の届出・手続(債権者登録)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005776  更新日 2023年8月23日

印刷大きな文字で印刷

債権者の登録(相手方登録申請書)

大府市からの支払を口座振込で希望する場合は、振込先の口座を登録(債権者登録)していただく必要があります。

債権者登録をしていただくと、振込先の口座(金融機関名・口座番号・口座名義等)、会社名、代表者氏名、住所等に変更がない限り、指定の口座に支払をします。

注意事項

既に債権者登録をしている方で、登録内容(振込先の口座・会社名・代表者氏名・住所等)に変更が生じた場合は、速やかに変更の届出をしてください。

※指名登録業者の方で振込先の口座以外にも変更がある場合は、債権者登録の変更手続とともに「あいち電子調達共同システム」についても変更手続を行ってください。

様式

記載例を参考に申請書に必要事項を記入のうえ、各担当課を通じて、会計課へ提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

会計課
電話:0562-45-6240
ファクス:0562-44-4412
会計課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。