行政管理課

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017175  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

行政管理課の場所と担当事務を紹介しています。

総務部 行政管理課

行政管理課の配置図

文書統計係/契約検査係/管財係

  • 住所
    大府市中央町五丁目70番地(庁舎2階)
  • 電話番号
    0562-45-6271(文書統計係)
    0562-45-6216(契約検査係)
    0562-85-3162(管財係)
  • ファクス番号
    0562-47-7320
  • メールアドレス
    gyosei@city.obu.lg.jp

担当事務

文書統計係

  1. 文書事務(ペーパーレスを含む。)の総括に関すること。
  2. 文書の整理、保存及び廃棄に関すること。
  3. 2Sに関すること。
  4. 文書の収受及び発送に関すること。
  5. 公印の管守に関すること。
  6. 不服の申立て及び訴訟に関すること。
  7. 行政手続に関すること。
  8. 情報公開及び個人情報保護に関すること。
  9. 内部統制に関すること。
  10. 社会保障・税番号制度の普及に関すること。
  11. 町名設定に関すること。
  12. 市章に関すること。
  13. 国勢調査及び諸統計に関すること。
  14. 公平委員会に関すること。
  15. 選挙管理委員会に関すること。
  16. 固定資産評価審査委員会に関すること。
  17. 他の部課等の所管に属さないこと。
  18. 課の文書及び経理に関すること。
  19. その他課の庶務に関すること。

管財係

  1. 市有財産に関すること。

  2. 庁舎の安全対策に関すること。

  3. 庁舎の管理及び営繕に関すること。

  4. 備品の記録及び管理に関すること。

  5. 不用品の処分に関すること。

  6. 庁用自動車の集中管理に関すること。

  7. 乗合自動車の運行及び管理に関すること。

  8. 行政界に関すること。

契約検査係

  1. 入札及び契約に関すること。
  2. 指名競争入札参加資格者の登録に関すること。
  3. 物品の出納及び保管に関すること。
  4. 物品の購入及び検収に関すること。
  5. 建設工事等の検査及び進行管理に関すること。
  6. 事務事業の監察に関すること。

要綱・要領等

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。