会計年度任用職員(大府市教育委員会)の登録制度について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020343  更新日 2022年6月27日

印刷大きな文字で印刷

会計年度任用職員の登録に関するご案内

会計年度任用職員のイメージ

教育委員会では、会計年度任用職員として勤務することができる方にあらかじめ登録いただき、必要に応じて、登録者の中から条件に合う方へ、面接試験等の採用情報をお伝えする制度を設けています。

登録方法

登録を希望する方は、会計年度任用職員登録申請書に記入の上、大府市教育委員会学校教育課まで郵送又は持参により提出してください。

関係書類

教育委員会に在籍している会計年度任用職員の職の内容、登録申請書については以下からダウンロードすることができます。

また、実際の業務の様子や職員の声について、令和4年度に特集番組を作成しましたので、以下のページからご覧いただけます。

注意事項

  1. 本制度に登録することで、採用が決定するものではありません。
  2. 提出された登録申請書は返却できません。
    また、登録申請書に記載された内容は、会計年度任用職員の採用手続以外の目的で利用することはありません。
  3. 登録後に登録内容を変更する場合や登録を解除する場合は、学校教育課まで連絡してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 学校教育課
学校総務係・学校施設係 電話:0562-46-3332 放課後係 電話:0562-46-3331
ファクス:0562-44-0020
教育委員会 学校教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。