窓口での取扱い
愛知県収入証紙の販売について
愛知県収入証紙は、会計課(1階14番窓口)で販売しています。
また、一般旅券(パスポート)の受取に必要な愛知県収入証紙は、市民課旅券窓口(1階0番窓口)で販売しています。
なお、一度購入された愛知県収入証紙は返却することができませんので、お買い求めの際は、証紙の種類(金額)をよく確認してください。
※「収入印紙」との違いにご注意ください。
各種税金・料金等の納付について
大府市の各種税金・料金等は、会計課(1階14番窓口)や各担当窓口で納めていただけます。
また、知多北部広域連合が発行する納付書により、介護保険料も納めていただけます。
取扱時間(祝日・年末年始を除く)
- 月・火・木・金曜日 8時30分から17時15分
- 水曜日 8時30分から19時15分
※水道料金・下水道使用料は、会計課では取扱いできません。納付場所等については水道経営課のウェブサイトをご確認ください。
※各種税金・料金等は、9時00分から16時00分までは、市役所1階の三菱UFJ銀行派出所をご利用ください(三菱UFJ銀行派出窓口では水道料金・下水道使用料も納めていただけます。)。
大府市からの入金について
入金についてご不明な点がある場合は、会計課又は各担当部署にお問い合わせください。
なお、口座振込のお支払いについては、口座振込通知書を送付します。
関連リンク
このページに関するお問い合わせ
会計課
電話:0562-45-6240
ファクス:0562-44-4412
会計課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。