窓口での取扱い

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004197  更新日 2021年8月21日

印刷大きな文字で印刷

大府市役所会計課での取扱いについてのご案内ページです。

愛知県収入証紙の販売について

愛知県収入証紙は、会計課(1階14番窓口)でお取扱いしています。

また、一般旅券(パスポート)の受取に必要な愛知県収入証紙については、市民課旅券窓口(1階0番窓口)でお取扱いしています。

なお、一度購入された愛知県収入証紙は返却することができませんので、お買い求めの際は、証紙の種類(金額)をよく確認してください。

※「収入印紙」との違いにご注意ください。

各種税金・料金等の納付について

大府市の各種税金・料金等は、会計課(1階14番窓口)及び各担当窓口で納めていただけます。

また、知多北部広域連合が発行する納付書により、介護保険料も納めていただけます。

取扱時間(祝日・年末年始を除く)

  • 月・火・木・金曜日 8時30分から17時15分
  • 水曜日       8時30分から19時15分

※水道料金は、会計課では取扱いできませんので、納付場所等については水道経営課のページをご確認ください。

※各種税金・料金等は、9時00分から16時00分までは、市役所1階の三菱UFJ銀行派出所で納めてください(三菱UFJ銀行派出窓口では水道料金も納めていただけます。)。

大府市からの入金について

大府市からの入金についてご不明な点は、会計課又は各担当部署にお問い合わせください。

なお、口座振込の場合は、口座振込通知書を送付しますのでご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

会計課
電話:0562-45-6240
ファクス:0562-44-4412
会計課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。