広報おおぶでお店をPR! プレゼント提供事業者を大募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015927  更新日 2020年12月4日

印刷大きな文字で印刷

 広報おおぶシリーズ企画「私のWork Style」でお店をPRし、「広報おおぶアンケート回答者へのプレゼント」企画で、プレゼントを提供していただける事業者を募集します。

「私のWork Style」と「広報おおぶアンケート回答者へのプレゼント」とは

 広報おおぶではシリーズ企画として、「私のWork Style」の連載と「広報おおぶアンケート回答者へのプレゼント」企画を行います。

 「私のWork Style」は、市内の事業所が自分の働き方や店舗などをPRするもので、この企画と連動し、「広報おおぶアンケート回答者へのプレゼント」として、広報おおぶに関するアンケートに回答していただいた人の中から抽選で掲載事業所が提供する品をプレゼントします。

 大府の良いものを全市民にPRできる大チャンス! ぜひ広報おおぶでお店をPRしてみてください。

プレゼント提供のメリット

メリット(1) 市内全域にPRできる

 広報おおぶは、市内全戸に配布しています。
 毎月約4万世帯に届き、9万2000人を超える市民にPRできます。

メリット(2) 新規顧客を獲得できる

 プレゼントは郵送ではなく商品等との引き換えのため、店舗引き換えでお渡しします。
 当選者が直接来店しますので、新規の顧客獲得につなげることができます。

メリット(3) PRに活用できる

 「広報おおぶで紹介されました」など2次利用大歓迎です。
 ぜひPRにご活用ください。

応募資格

 市内に店舗・事務所がある事業者

条件

  • 商品・無料券・自社関連グッズなど、合計金額5000円相当の商品をプレゼントとして、提供していただける事業者
    (例:500円相当の飲食物を10人分、1000円分の無料券を5人分など)
  • 働く方および店舗などの紹介ができる事業者

プレゼントの規格

  • 総額5000円相当のもの。
  • 2人以上15人以内に提供するもの。
  • 無償で引換えができるもの(図書カードなどの金券は不可)。

 ※その他は、「広報おおぶプレゼント企画等運用基準」を参照してください。

定員(先着順)

令和3年1月号~令和4年12月号の広報おおぶの各1枠(合計24枠)

※定員に達し次第、募集を終了します。

 

申し込み

 「広報おおぶプレゼント企画等実施運用基準」をご確認の上、12月2日(水曜日)から広報広聴課に電話してください。

 ※その際に、掲載希望号をお聞きします。

掲載の流れ

申請から掲載・引き換えまでの流れは、4ステップ。面倒な作業などはありません。

 

STEP(1) 申し込み

 広報広聴課に電話で一本。掲載希望号があればその際にお伝えください。

STEP(2) 取材

 掲載号の1カ月前を目途に、広報広聴課職員が直接お店に伺います。
 働き方やお店のPRなど、熱い思いをお聞かせください。

STEP(3) 掲載・抽選

 広報おおぶアンケートの回答者の中から応報広聴課職員で厳正なる抽選を行い、当選者にプレゼント引換券を郵送します。

STEP(4) 引き換え

 引き換え期間中に引換券を持参した当選者にプレゼントをお渡しください。

応募状況(令和2年12月4日 午後2時現在)

掲載号 空き状況 掲載号 空き状況
令和3年1月号 令和4年1月号 空き
令和3年2月号 令和4年2月号 空き
令和3年3月号 令和4年3月号 空き
令和3年4月号 令和4年4月号 空き
令和3年5月号 令和4年5月号 空き
令和3年6月号 令和4年6月号 空き
令和3年7月号 令和4年7月号 空き
令和3年8月号 令和4年8月号 空き
令和3年9月号 令和4年9月号 空き
令和3年10月号 令和4年10月号 空き
令和3年11月号 令和4年11月号 空き

令和3年12月号

令和4年12月号 空き

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報広聴課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-48-4808
企画政策部 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。