“ドリームプロジェクト号”お披露目会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024206  更新日 2022年8月2日

印刷大きな文字で印刷

集合写真

 2日、メディアス体育館おおぶで、子どもたちの夢と大府の魅力をトラックにペイントして全国を駆け巡る「ドリームプロジェクト」に賛同した鳴海急送株式会社が所有するトラック1台のお披露目会が行われました。

 披露されたのは、全長12メートル、最大積載量13トンのペイントされたトラック。大府市の魅力として、愛知県内有数の産地である「ぶどう」や、日本のバイオリン王である鈴木政吉氏との縁から「バイオリン」、市公式マスコットキャラクター「おぶちゃん」などがペイントされ、また、地元の神田小学校の6年生の児童の夢や、鳴海急送株式会社の酒井社長の母校である大府高校の部活動紹介や生徒の夢が描かれていました。

 今回の取組により、大府市の認知度がさらに向上するものと確信しています。
 このたびは、企業発信として、市のシティプロモーションに尽力いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。