イクボス宣言

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008498  更新日 2018年12月7日

印刷大きな文字で印刷

イクボス宣言

 「健康都市おおぶ」の一員として活き活きと働き、健康で幸せを実感できる生活を送るためには、仕事と生活が調和したワーク・ライフ・バランスを推進してくことが不可欠です。


 本市では、平成30年8月8日、市長、副市長、教育長及び部長級の職員が組織のチーム力を高め、仕事の効率化を図り、成果を挙げつつ、職員の心とからだの健康づくり、子育て、介護、趣味活動などの生活の充実、地域活動への積極的な参画を応援し、自らも、仕事も人生も楽しむ「イクボス」となることを宣言しました。


 あわせて、市内の企業や団体へワーク・ライフ・バランスの推進を働きかけ、その取組が市内全域に広がり、「日本一元気な健康都市おおぶ」として、誰もが夢と希望を抱き、健康で幸せを実感できる地域社会を目指します。

イクボス宣言
健康都市おおぶ イクボス宣言

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
秘書係 電話:0562-45-6211
人事係 電話:0562-85-3010
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。