大府市役所駐車場の利用について
市役所駐車場
目的外利用は厳禁です
市役所の駐車場は市役所をご利用する方のためのものです。大倉公園などでの市のイベントを除き、通勤、お出かけ等、目的外の利用はおやめください。
夜間は閉鎖します
夜間は第1、第2駐車場共に施錠します。車の移動はできなくなりますのでご注意ください。戸籍の届け出などで時間外にお越しの際は時間外駐車場が利用できます。
おもいやり駐車場について
おもいやり駐車場は、身体障がいのある方に限らず、高齢者、妊娠中の方、けがをされている方など、歩行や移動に困難を感じる方のためのものです。その他の方は一般の駐車場をご利用ください。
玄関前のおもいやり駐車場が満車の場合にご利用ください。
シニアカー駐車可能スペース
シニアカーで市役所へお越しになられた場合、館内への乗り入れも可能ですが、駐車を希望される方は正面玄関付近に駐車スペースを設けていますのでご利用ください。

このページに関するお問い合わせ
総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
