ファイアーX

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005886  更新日 2018年10月30日

印刷大きな文字で印刷

大府市消防本部「ファイアーX」

「火事を起こしてはダメ」という大府市民の熱い思いが一つとなり、一人のヒーローが誕生した。その名は“ファイアーX”。
尊い人命を奪う火災から大府市民を守るため、住宅用火災警報器の精“ケムゾー”とともに、煙の魔人“ケムラー”と戦うぞ!

大府市消防本部「特殊部隊」

ファイアーエックス:大府市を愛する市民の熱い思いと、住宅火災警報器の精ケムゾーの魔法の力が合わさって、生まれたヒーロー。大府市民を火災から守るため、ファイアー・セーバーを武器に、煙の魔人ケムラーと日々戦いを続けている。ファイヤー・セーバー:ファイアーXの武器。煙の魔人ケムラーに唯一ダメージを与えることができる必殺技“ハイパー・スラッシュ”を発動させる。

ケムゾー:火災から尊い人命を守る住宅用火災警報器の精。不思議な魔法の力で、ファイアーXを誕生させた。煙の魔人ケムラーの存在を、大きな声で人々に教える。

煙帝国「ケムタイガー」

ケムラー:火災現場に現れ、尊い人命を奪う汚い煙の魔人。火災の煙がエネルギー源。神出鬼没で、エネルギーを貯め込むと、汚い煙のマントが現れ、その毒素で人々を襲う。汚い煙のマント:ケムラーの恐ろしい武器。火災現場で、一度に多くの人命を奪う毒素を放つ。ファイアーXのファイアー・セーバーでなければ、ダメージを与えることができない。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

消防本部 予防課
電話:0562-47-2208
ファクス:0562-44-9922
消防本部 予防課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。