~水曜日の夜に市役所でピアノの生演奏~「ピアスイ」の演奏者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015834  更新日 2024年4月20日

印刷大きな文字で印刷

ピアスイ
「ピアスイ」の様子

 市民の方から寄贈されたグランドピアノを活用して、市役所1階市民健康ロビーで市役所の来庁者にピアノの生演奏をBGMとして楽しんでいただく「ピアスイ」を開催するため、ピアノの演奏者を募集します。

ピアスイとは

 「ピアノを水曜日に市役所で」をテーマとして、開庁時間を延長している水曜日の夜に市民の皆さまが気軽にピアノの演奏を聴くことができる企画です。

演奏者の応募条件

1. プロ・アマチュア・社会人・学生の別を問いません。
2. 無償での出演です。謝礼等はありません。
3. 2,3人で時間を区切って演奏していただいてもかまいません。
 

演奏の条件

1. 開催は水曜日(市役所開庁日)の午後6時から午後6時30分頃までです。
2. ピアノ以外の楽器での演奏、合奏、弾き語りはご遠慮ください。
3. 服装は普段着で結構です。
4. 窓口業務を行っているため、窓口業務に影響の少ない曲目を選定ください。

上記の条件以外にご不明な点がある方は、直接、文化スポーツ交流課へお問い合わせください。

 以下の申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、文化スポーツ交流課まで直接、郵送、ファクス、またはEメールでお申込ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ交流課
文化振興係・多文化交流係 電話:0562-45-6266
スポーツ推進係 電話:0562-45-6233
ファクス:0562-47-7320
市民協働部 文化スポーツ交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。