~水曜日の夜に市役所でピアノの生演奏~「ピアスイ」の演奏者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015834  更新日 2020年11月26日

印刷大きな文字で印刷

~水曜日の夜に市役所でピアノの生演奏~「ピアスイ」の演奏者を募集します

ピアスイ
「ピアスイ」の様子

市民から寄贈されたグランドピアノを活用して、市役所1階市民健康ロビーで市役所の来庁者にピアノの生演奏をBGMとして楽しんでいただく「ピアスイ」を開催するため、ピアノの演奏者を募集します。

ピアスイとは

「ピアノを水曜日に市役所で」をテーマとして開庁時間を延長している水曜日の夜に市民の皆さまが気軽にピアノの演奏を聴くことができる企画です。
過去にも平成22年度から平成28年度まで実施しており、4年ぶりの再開となります。

演奏者の応募条件

1. プロ・アマチュア・社会人・学生の別を問いません。
2. 無償での出演をお願いいたします。謝礼等はありませんので、ご了承ください。
3. 2,3人で時間を区切って演奏していただいてもかまいません。
 

演奏の条件

1. 開催は水曜日(市役所開庁日)の午後6時から午後6時30分頃までです。
2. ピアノ以外の楽器での演奏、合奏、弾き語りはご遠慮ください。
3. 服装は普段着で結構です。
4. 窓口業務を行っているため、窓口業務に影響の少ない曲目を選定ください。

上記の条件以外にご不明な点がある方は、直接文化振興課へお問い合わせください。

以下より、申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、文化振興課まで直接、郵送、ファクス、またはEメールでお申込ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康文化部 文化振興課
電話:0562-45-6266
ファクス:0562-47-2888
健康文化部 文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。