【11月22日開催】「無明の橋」上映会
イベントカテゴリ: 文化・芸術 歴史
日本の信仰と民俗を巡るふたつの上映会 1
山岳の祈り、鹿の神話。立山と諏訪。映像に刻まれた「日本の心」を紐解く
- 開催日
-
2026年11月22日(日曜日)
- 開催時間
-
第1回 午前10時~
第2回 午後1時~
上映時間 95分 - 開催場所
-
大府市歴史民俗資料館 2階企画展示室2
(地図は下記リンク先をご覧ください)
歴史民俗資料館 - 対象
-
一般
- 内容
15年前、3歳の愛娘を亡くした女性。彼女は癒しを求め日本三霊山のひとつ立山山麓に伝わる女性救済儀式「布橋灌頂会」に参加することに。出演:渡辺真起子、室井滋ほか
- 申し込み
-
一部必要
予約優先。空席があった場合は、予約なしでもご入場いただけます。
2026年10月31日(土曜日)資料館窓口は午前9時から、電話は午前10時から受付します。
電話0562-48-1809
- 費用
-
無料
駐車場のご案内
駐車場が狭いため、満車の際は市役所駐車場をご利用ください。
イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込むことができます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む
このページに関するお問い合わせ
歴史民俗資料館
電話:0562-48-1809
ファクス:0562-44-0033
※埋蔵文化財に関する問い合わせは専用フォームではなく、ファクスまたは窓口にお願いします。
歴史民俗資料館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
