学校開放施設(大東小学校)の予約申込み方法

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008602  更新日 2018年11月29日

印刷大きな文字で印刷

使用団体登録

使用(申請含む)の前に団体登録が必要です。

登録要件

大府市内に在住、在勤、又は在学するおおむね10人以上の団体で、かつ、当該団体の責任者又は指導者としての20歳以上の者が含まれていること。

登録申請

登録希望団体は大府公民館で、所定の用紙に記入・資料等添付・活動内容を説明のうえ、提出してください。

変更申請

登録内容に変更が生じたときは、大府公民館で変更申請手続きをしてください。

登録の取消

次のいずれかに該当する場合は、登録を取り消すことがあります。
(1)偽り、その他不正な手段により登録を受けたとき。
(2)使用上の遵守事項に著しく反したとき。
(3)登録団体としての要件を欠いたとき。
(4)その他、登録団体として不適当と認められる理由があるとき。

使用申請

使用申請

大府公民館の窓口で、所定の申請用紙に記入し、提出してください。その場で使用料を納入(現金支払)していただいた後に、決定通知書をお渡しします。
決定通知書は鍵を貸し出す際に大府公民館職員へ提示していただきますので大切に保管してください。

申請期間

原則として使用日の属する月の2月前の月の10日(休館日の場合は直後の開館日)から1月前の月の20日(休館日の場合は直前の開館日)まで。

使用の不許可

次のいずれかに該当する場合は、使用を許可しないことがあります。
(1)公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるとき。
(2)集団的又は常習的に暴力的不法行為を行うおそれのある組織の利益になるとき。
(3)開放施設の管理上支障があるとき。

その他

詳しくは、「学校開放施設(文化施設)事業実施要領」をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

大府公民館
電話:0562-48-1007
ファクス:0562-44-1790
大府公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。