2024(令和6)年度生涯学習データベース【講座編】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017285  更新日 2024年3月29日

印刷大きな文字で印刷

 生涯学習データベース【講座編】は、市が主催又は共催する生涯学習事業を掲載しています。
 データベースは、エクセル版及びPDF版で掲載しています。エクセル版ではファイルをダウンロードすることで、掲載している情報を並べ替えたり、ジャンルごとに検索することができます。
 データベースに掲載している講座・教室等の日程や申込方法などの詳細は、「広報おおぶ」や大府市ウェブサイトでお知らせします。

生涯学習データベース【講座編】全ページ版

 市が主催又は共催する生涯学習事業を掲載しています。
 ジャンル別に確認したい方は「生涯学習データベース【講座編】ジャンル別」で事業を確認してください。

生涯学習データベース【講座編】ジャンル別

 市が主催又は共催する生涯学習事業を5つのジャンルに分けて掲載しています。ジャンル別に事業を確認したい方はジャンルを選んで事業をご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 協働推進課
電話:0562-45-6215
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。