令和8年度版おくやみ手続便覧の広告募集
広告概要
- 広告掲載サイズ
1枠あたり 縦130ミリ×横90ミリ(A4サイズの1/4相当) - 募集件数
14枠(上限2枠)
紙面の都合により調整させていただく場合があります。 - 掲載料
1枠10,000円以上 - その他
おくやみ手続便覧広告掲載募集要項、有料広告掲載事業(大府市有料広告掲載要綱、大府市有料広告掲載基準等)を確認のうえ応募してください。
募集期間
令和7年9月29日(月曜日)から10月24日(金曜日)までの午前9時から午後5時、水曜日は午後7時45分まで(土曜日、日曜日、祝日は除きます)。
提出書類、提出先及び提出方法
提出書類
・ 広告掲載等申込書(第1号様式)
・ 会社案内等(会社の概要がわかるもの)
・ 法人登記に係る現在事項全部証明書(個人事業主の場合は、住民票の写し)
・ 住所を有する市町村の法人又は個人の市町村民税の納税証明書 (市外の事業所等のみ)
・ 広告案、事業計画書等の広告掲載に係る書類
※証明書等については、発行日から3カ月以内のもの
詳細はおくやみ手続便覧広告掲載募集要項をご確認ください。
広告掲載等申込書は、福祉まるごと相談室で準備しています。下記からダウンロードすることも可能です。
提出先
大府市役所福祉まるごと相談室(市役所1階8番窓口)
提出方法
郵送または持参で提出してください。
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このページに関するお問い合わせ
福祉部 福祉まるごと相談室
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-3150
福祉部 福祉まるごと相談室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。