大府市ヤングケアラー支援アンケート調査

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1026600  更新日 2023年4月19日

印刷大きな文字で印刷

ヤングケアラー支援アンケート調査結果の公表です。

大府市ヤングケアラー支援アンケート調査結果(概要版)

 大府市では令和4年度から愛知県のヤングケアラー支援モデル事業を受託し、ヤングケアラー本人および家族への支援事業を実施しています。その事業における市の独自提案として、市内在学の小学5年生、中学2年生及び小学校・中学校・高等学校の教職員の皆様へアンケート調査を実施しました。

大府市ヤングケアラー支援への取り組み

 今回実施した大府市ヤングケアラー支援アンケートは、回答することにより、ヤングケアラーに関する認識を高めることを目的として実施しました。広報おおぶでの特集記事の掲載や啓発活動などをとおして、今後もより多くの市民へ認知度を高めていきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 福祉総合相談室
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-3150
福祉部 福祉総合相談室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。