警報発令時の利用について
暴風警報発令時
利用開始前
原則利用中止。
利用開始時間において警報が解除されておらず、利用しない場合は日程の変更又は使用料を還付します。(申し出により現地の管理人と状況の確認ができた場合に限る。)
利用しない方は、利用しない旨を事前に大府市役所学校教育課へ連絡してください。手続の際に申請書の控えと、還付の場合は口座情報の分かるもの(通帳又はキャッシュカード等)を持参してください。
利用中
暴風警報、特別警報が発令された時点で原則利用中止。
利用時間内にあって警報が発令された場合、原則使用料は還付しません。
ただし、利用中止後でも、現地の状況により、待機していただくのは構いません。
大雨洪水警報発令時
ご利用いただけます。
ただし、利用時間内に警報が発令されており、利用者が野外教育センターを利用しなかった場合は、日程の変更又は使用料を還付します。(申し出により、現地の管理人と状況の確認が取れた場合に限る。)
利用しない方は、利用しない旨を事前に大府市役所学校教育課へ連絡してください。手続の際に申請書の控えと、還付の場合は口座情報の分かるもの(通帳又はキャッシュカード)を持参してください。
このページに関するお問い合わせ
教育委員会 学校教育課
学校総務係 電話:0562-46-3332
学校施設係 電話:0562-38-5090
放課後係 電話:0562-46-3331
ファクス:0562-44-0020
教育委員会 学校教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。