警報発令時の利用について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004229  更新日 2020年3月16日

印刷大きな文字で印刷

暴風警報発令時

利用開始前

利用中止カード持ちおぶちゃん

原則利用中止。

利用開始時間において警報が解除されておらず、利用しない場合は日程の変更又は使用料を還付します。(申し出により現地の管理人と状況の確認ができた場合に限る。)

利用しない方は、利用しない旨を事前に大府市役所学校教育課へ連絡してください。手続の際に申請書の控えと、還付の場合は口座情報の分かるもの(通帳又はキャッシュカード等)を持参してください。

利用中

暴風警報、特別警報が発令された時点で原則利用中止。

利用時間内にあって警報が発令された場合、原則使用料は還付しません。

ただし、利用中止後でも、現地の状況により、待機していただくのは構いません。

大雨洪水警報発令時

ご利用いただけます。

ただし、利用時間内に警報が発令されており、利用者が野外教育センターを利用しなかった場合は、日程の変更又は使用料を還付します。(申し出により、現地の管理人と状況の確認が取れた場合に限る。)

利用しない方は、利用しない旨を事前に大府市役所学校教育課へ連絡してください。手続の際に申請書の控えと、還付の場合は口座情報の分かるもの(通帳又はキャッシュカード)を持参してください。

 

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 学校教育課
学校教育係・学校施設係 電話:0562-46-3332 放課後係 電話:0562-46-3331
ファクス:0562-44-0020
教育委員会 学校教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。