子どもステーション利用方法について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014833  更新日 2024年3月28日

印刷大きな文字で印刷

利用方法や気象警報等発令時の対応を掲載しています。

ご利用にあたって

  1. 親子ともに発熱や風邪症状等がある場合、および、体調がいつもと違う場合は来館をお控えください。
  2. 水分補給(水またはお茶)の用意をしてきてください。
  3. 誕生月のお子さんは職員に声をかけてください。誕生日カードとシールのプレゼントを渡してお祝いします。
  4. 1日1回の来館でご利用ください。

自由来館

午前9時から11時30分までと午後1時30分から4時30分までの間に利用できます。親子遊びは午前10時ごろと午後3時ごろに実施します。午前、午後のどちらか一回利用できます。

「0歳児を持つ親の交流会」「さくらんぼの会(多胎児交流会)」の予約受付フォーム

予約受付フォーム
下記のそれぞれのリンクのページから予約をすることができます。入力方法をご確認ください。
申込をキャンセルする場合は、各自直接子どもステーションに電話でご連絡ください(0562-47-2438)。

  0歳児を持つ親の交流会 さくらんぼの会(多胎児交流会)
予約受付時間

前日午後1時から当日午前9時まで

前日午後1時から当日午前9時まで

利用時間

午前10時から11時30分まで

午前10時から11時30分まで

利用場所

遊戯室 遊戯室
定員 20組 10組

 

「0歳児を持つ親の交流会」「多胎児交流会(さくらんぼの会)」受付フォームの入力方法

  1. 下記リンクを開き日程表内の希望日をクリックする。
  2. 保護者の情報とこどもの情報を入力して「送信内容確認」をクリックする。
  3. 修正がなければ「送信」をクリックする。
  4. 保護者の情報欄に入力したメールアドレスに、大府市役所から受付番号のメールが返ってきます。
    @city.obu.lg.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。

気象警報等発令時の開館・閉館について

気象情報の警報・注意報は市町村ごとに発表されます。「大府市」をご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

子どもステーション
電話:0562-44-4541
ファクス:0562-48-7450
子どもステーションへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。