市職員の給与・定員管理

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003752  更新日 2021年4月30日

印刷大きな文字で印刷

大府市職員の給与・定員管理等についてお知らせします。

 ここでは、以下に掲げる項目等について公表します。

  • 人件費等の状況
  • ラスパイレス指数の状況
  • 職員の給与の状況
  • 級別職員数等の状況
  • 職員の手当の状況
  • 特別職の報酬等の状況
  • 職員数の状況

市職員の給与・定員管理について(令和3年4月30日公表)

市職員の給与・定員管理について(令和2年4月28日公表)

市職員の給与・定員管理について(平成31年4月26日公表)

地方公共団体給与情報等公表システム

*「地方公共団体給与情報等公表システム」とは、各団体が総務省で示した統一の様式でウェブサイトに公表し、それとリンクさせることにより、全国の地方公共団体相互間で比較や分析が可能となるシステムです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。