カスタマーハラスメントへの対応について

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ページ番号1036918  更新日 2025年9月29日

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カスタマーハラスメントへの対応について

本市は、カスタマーハラスメントから職員を守り、行政サービスを適正に提供するため、「大府市職員カスタマーハラスメント対策基本方針」及び「大府市職員カスタマーハラスメント対応マニュアル」を策定しました。市の取組へのご理解ご協力をお願いいたします。

「大府市職員カスタマーハラスメント対策基本方針」

「大府市職員カスタマーハラスメント対応マニュアル」の概要

組織としての統一的な対応をするため、「基本姿勢」、「初期対応」、「組織的対応」、「手段、様態と対応例」等についてまとめています。

啓発ポスター
カスタマーハラスメント防止の啓発ポスター

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このページに関するお問い合わせ

企画政策部 人事政策課
人事政策係 電話:0562-85-3010
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 人事政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。