一般事務職員(会計年度任用職員・福祉まるごと相談室勤務)の募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029265  更新日 2025年5月14日

印刷大きな文字で印刷

一般事務職員を募集します。

募集要項

募集人数
1人
勤務時間

平日の正午から午後5時(5時間以内・週4日以内)

詳細は面接時に決定させていただきます。

勤務場所
大府市役所1階 福祉まるごと相談室
勤務内容

一般事務(窓口及び電話対応、データ入力および書類整理等の補助作業)

応募資格
簡単なパソコン操作が可能な方
給料
時給1,250円
勤務開始日
令和7年6月2日(月曜日)
待遇

交通費(通勤距離、勤務日数に応じて支給)

年次有給休暇

選考方法
書類選考及び面接試験(日程は調整します)
必要書類

履歴書

申し込み

詳細をお伝えしますので、担当課まで電話でお問い合わせください。

福祉まるごと相談室(電話:45‐6219)

その他

任用予定期間は、令和7年8月15日(金曜日)までです。

状況によって任用期間更新の可能性があります。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 福祉まるごと相談室
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-3150
福祉部 福祉まるごと相談室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。