一般事務職員(会計年度任用職員・福祉まるごと相談室勤務)の募集
一般事務職員を募集します。
募集要項
- 募集人数
- 1人
- 勤務時間
-
平日の正午から午後5時(5時間以内・週4日以内)
詳細は面接時に決定させていただきます。
- 勤務場所
- 大府市役所1階 福祉まるごと相談室
- 勤務内容
-
一般事務(窓口及び電話対応、データ入力および書類整理等の補助作業)
- 応募資格
- 簡単なパソコン操作が可能な方
- 給料
- 時給1,250円
- 勤務開始日
- 令和7年6月2日(月曜日)
- 待遇
-
交通費(通勤距離、勤務日数に応じて支給)
年次有給休暇
- 選考方法
- 書類選考及び面接試験(日程は調整します)
- 必要書類
-
履歴書
- 申し込み
-
詳細をお伝えしますので、担当課まで電話でお問い合わせください。
福祉まるごと相談室(電話:45‐6219)
- その他
-
任用予定期間は、令和7年8月15日(金曜日)までです。
状況によって任用期間更新の可能性があります。
添付ファイル
-
履歴書様式 (PDF 90.6KB)
履歴書の様式です。必要事項を満たしていれば、任意様式での提出もできます。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
福祉部 福祉まるごと相談室
電話:0562-45-6219
ファクス:0562-47-3150
福祉部 福祉まるごと相談室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。