金婚・ダイヤモンド婚を祝う会


26日、市役所地下多目的ホールで、2025年に結婚50年と60年を迎える夫婦を祝福する「金婚・ダイヤモンド婚を祝う会」を開催し、44組の夫婦の金婚(結婚50年)と、27組の夫婦のダイヤモンド婚(結婚60年)をお祝いしました。
金婚、ダイヤモンド婚それぞれの代表者に賀詞と記念品を手渡した後、大府ばやし・小唄保存会による祝いの舞の披露や、結婚当時の夫婦が過ごした時代を写真で振り返る「結婚当時のおもいで」の上映が行われました。
夫婦として長い年月を共に歩まれ、支え合い、時代の変化を乗り越えてこられた参加者の皆さんの姿は大府市の歴史そのものであり、市民の誇りであると感じました。皆さんの末永いご健康とご多幸を心より祈念しております。
このページに関するお問い合わせ
企画政策部 秘書室
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070
企画政策部 秘書室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
