情報公開・個人情報保護に関する電子申請のご案内

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ページ番号1003788  更新日 2021年4月19日

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電子申請・届出一覧

 平成19年1月より、電子申請による手続が開始されております。下記のご利用に当たって注意していただくことをご確認のうえ、あいち 電子申請・届出システムより申請をお願いいたします。

電子申請一覧(行政管理課)

情報公開制度

  1. 行政文書開示請求
  2. 行政文書任意開示申出

個人情報保護制度

  1. 自己情報開示請求
  2. 自己情報訂正請求
  3. 自己情報利用停止請求

ご利用に当たって注意していただくこと

※1. 申請や届出によっては、「公的個人認証サービスで発行された申請者の電子証明書」の利用が必要となります。

 ※2. 添付書類があるものについては、別途添付書類の郵送が必要となります。

 ※3. 手数料の納付方法や受取方法、また添付書類の送付方法については、それぞれの申請で異なる場合がありますのでご確認のうえ請求ください。

※4.窓口での受け取りを希望する場合は、市役所開庁時間のみ受け取り可能です。開庁時間は、国民の祝日、年末年始を除く、月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分です。(ただし、水曜日は午後7時15分まで受け取り可能です。)

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。