【2024年度以降の利用分】大府市民球場の利用団体登録を受け付けます

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1021821  更新日 2024年1月31日

印刷大きな文字で印刷

令和6(2024)年4月に大府市民球場がリニューアルオープンします

 大府市民球場の整備工事が間もなく完了し、観客席や電光掲示板などを備えた球場として新たにオープンします。大府市民球場を利用するには事前に団体登録が必要です。

団体登録について

 令和6(2024)年以降に大府市民球場を利用するためには、令和4(2022)年度に登録した団体も含めて団体登録が必要です。申請書をダウンロードして、責任者、団体の構成員等の必要事項を記入しウェブまたは直接大府市健康都市スポーツ推進課に提出してください。また、登録するにあたり、以下の行為を禁止します。

  1. 営利目的のために団体員の募集をすること。
  2. 指導者自身が、競技の技術習得・向上のために指導することを目的とすること。
  3. 団体員募集に新聞折り込み広告等の有料広告を使用すること。

団体登録条件

10人以上の団体。ただし、18歳未満の方のみでの登録はできません。また、団体の構成員の居住地等によって団体の種類を以下のように分類します。 団体の種類によって予約可能な時期、施設の使用料金が異なります。

  団体の種類 団体登録条件
1 市内団体 全員が大府市内に在住・在勤又は在学する者で構成する団体
2 広域団体 知多半島5市5町に在住・在勤又は在学する者が半数以上を占める団体
3 市外団体 上の2つに当てはまらない団体

団体登録の方法について

提出する書類

次の申請書をダウンロードして必要事項を記入の上、ウェブまたは直接健康都市スポーツ推進課までご提出ください。

ウェブで提出する方へ

必要事項を記入した申請書を次のリンク先に添付して申請してください。申請が完了すると自動返信にて受信確認のメールを送付します。受信確認のメールが届かない場合は、お手数ですが電話で健康都市スポーツ推進課までお問い合わせください。

ウェブでの申請書の提出先

大府市民球場の概要等

大府市民球場の概要、施設使用料は以下のリンクをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ交流課
文化振興係・多文化交流係 電話:0562-45-6266
スポーツ推進係 電話:0562-45-6233
ファクス:0562-47-7320
市民協働部 文化スポーツ交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。