市の運営 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001466  更新日 2021年3月26日

印刷大きな文字で印刷

質問広報おおぶに記事を載せてほしいのですが、どうすればよいですか

回答

 広報おおぶでは、紙面を飾ってくださる方を下記のとおり大募集しています。
「みんなにごあいさつ」…3歳以上のお子さんのかわいい姿を掲載します。
「広報おおぶ読者モデル」…広報おおぶなどに各種撮影協力いただける登録制モデルです。
「みんなにごあいさつ」に掲載された方には、写真を広報おおぶの表紙風に仕上げた「世界に1つだけの広報おおぶ」をプレゼントします。

  市民の皆さんが自主的に行う催事の案内や、サークルなどの会員募集の記事を掲載する「市民伝言板」のコーナーをご用意しています。
  申請書は、市ウェブサイトと以下の問い合わせ先に用意していますので、「広報おおぶ」のページからダウンロードした様式を印刷し、必要事項を記入のうえ、以下の問い合わせ先へご持参ください。
 ただし、内容により掲載できない内容もございますので、詳細は市ウェブサイトをご覧ください。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 企画広報課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 企画広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。