市の運営 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001481  更新日 2018年10月22日

印刷大きな文字で印刷

質問正規職員になるにはどうしたらいいですか。また、職員採用試験の内容、日程等はいつ発表されますか

回答

正規職員になるためには、職員採用試験を受け、試験に合格する必要があります。
一般行政職等の新規採用職員の募集については、例年、4月及び6月頃に、募集する職種や人数等を市ウェブサイト及び広報おおぶでお知らせしています。
なお、募集する時期や職種等については、状況に応じて年度ごとに異なりますので、ご注意ください。
詳しくは以下の関連リンクをご覧いただくか、以下の問い合わせ先へお問い合わせください。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 秘書人事課
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070 
企画政策部 秘書人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。