議会運営委員会報告書「危機対応及び業務継続並びにICT化の推進について」 令和4年5月13日

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023269  更新日 2022年5月16日

印刷大きな文字で印刷

 議会運営委員会は、令和3年5月から「危機対応及び業務継続並びにICT化の推進について」を年間のテーマとし、調査を行ってきました。調査研究結果をまとめ、令和4年5月13日の全員協議会で報告しました。

調査研究結果の概要

  1.  ICT化の推進について
    1. オンライン会議について
    2. 今後のICT化の推進について
  2. 危機対応及び業務継続について
    1. 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う登庁の適否等に関する申合せ事項について
    2. 新型コロナウイルス感染症に伴う対応について
    3. 大府市議会業務継続計画について
    4. その他危機対応について
  3. 定例会・臨時会終了後の振り返りの場について
  4. 決算審査・当初予算審査終了後の振り返りの場について
  5. 議員間の意見交換、討議の場の拡充について
  6. 議員の公開情報及び個人情報の取扱いについて
  7. 欠席の届出関係の見直しについて
  8. 請願等に係る押印の見直しについて

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課
電話:0562-45-6251
ファクス:0562-47-5030
議会事務局 議事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。