行政視察のご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006387  更新日 2019年9月2日

印刷大きな文字で印刷

 大府市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。
 皆様にお越しいただけるよう、職員、議員一同、心よりお待ち申し上げます。

特徴的な取組について

健康づくりマスコットキャラクター「おぶちゃん」

受入れについて

担当部署と調整のうえ、できる限りご希望に添えるようにいたしますが、各定例会(3月、6月、9月、12月)の前月20日頃から、定例会の最終日までは受入れを行っておりませんので、ご注意ください。

また、愛知県内からの視察を除き、市内での食事又は宿泊を受入れの条件とさせていただいております。

 詳しくは、議会開催情報をご覧いただくか、下記問い合わせ先までご連絡ください。

受入れまでの流れについて

  1. 視察をご希望される場合は、「行政視察受入依頼書(兼確認書)」の必要事項にご入力いただき、giji@city.obu.lg.jpまでお送りください。
  2. 調整後、当市視察受入担当者からご担当者様へ電話にて受入れ可否のご連絡を差し上げます。(場合によっては2、3日お時間をいただく場合がございます。)
  3. 受入れ可能な場合は、後日、正式な依頼文書が届きましたら、当日の詳細について調整させていただきます。

その他(視察来訪前までにご一読ください)

  • 平成31年(2019年)4月1日より、市役所庁舎では敷地内禁煙を行っております。市役所庁舎敷地内に喫煙場所はございませんので、ご注意ください。
  • 視察当日にJR大府駅までお越しいただく場合は、できる限り当方事務局で送迎をさせていただきます。
  • 視察前後の昼食会場や宿泊先のご案内もしておりますので、お気軽にお申し付けください。(下記リンクからでもお探しいただけます。)

その他、不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までお尋ねください。

食事場所・宿泊施設について

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課
電話:0562-45-6251
ファクス:0562-47-5030
議会事務局 議事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。