道水路等境界確認事務取扱要綱および申請書等

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005826  更新日 2019年10月8日

印刷大きな文字で印刷

申請書等の注意事項

境界確認申請書を提出する前後に、注意して頂く点が記載されています。要綱と共によく読んで「建設管理課」へ申請してください。

道路(水路)敷の境界確認申請

道路(未認定道路含む)、河川及び水路の境界を確認する場合に使用します。

申請書等の提出様式

補足説明・記載例等

市境界標を受け取るためには

境界確認後、官民との境に「しるし」となる市標(コンクリート杭・鋲・プレート)の支給を受ける際は、下記の申請書を提出してください。

市境界標の受取様式

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

建設部 建設管理課
管理係 電話:0562-45-6232 交通防犯施設係 電話:0562-85-3896
ファクス:0562-47-3347
建設部 建設管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。