大府市LINE公式アカウント

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014195  更新日 2020年8月4日

印刷大きな文字で印刷

LINEトーク画面

情報発信力の強化にむけた取り組みとして、LINE公式アカウントを活用した情報配信サービスを新たに開始します。新型コロナウイルス感染症に関する支援策などをはじめ、さまざまな市政情報を、市民の方にお届けします。

普段お使いのLINEに行政情報が届きますので、ぜひ大府市アカウントの「友だち追加」をお待ちしています。

(注意)大府市LINE公式アカウントでは大府市のアカウントに対しメッセージをいただいても、LINEを通しての返信はできません。ご理解くださいますようお願いします。

登録方法

  • スマートフォン等で以下のQRコードを読み取り、追加する。

LINE友達追加用QRコード


  • スマートフォン等で以下の友達追加ボタンを押し、追加する。

友だち追加


  • LINEアプリの友だち検索で「@obucity」と検索

大府市LINE公式アカウント運用ガイドライン

大府市LINE公式アカウントを通じた情報発信にあたり、利用者に誤解や混乱が生じないよう大府市LINE公式アカウント運用ガイドラインを次のとおり定めます。内容をご確認の上、ご利用ください。

LINEとは

LINEは、無料通話やチャットを行えるコミュニケーションツールです。
利用するためには、スマートフォンやパソコンに専用のアプリ(アプリケーション)をインストールする必要があります。

LINEについて詳しくは、LINE株式会社のサイトをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報広聴課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-48-4808
企画政策部 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。