石井食品の寄付による感謝状贈呈と知多3号たまねぎ収穫体験
株式会社石井食品と市が共催で、吉田保育園の年長園児30人によるあいちの伝統野菜「知多3号たまねぎ」の収穫体験を開催しました。収穫体験に先立って、企業版ふるさと納税を活用し石井食品から市に28万8千円を寄付していただきましたので、感謝状の贈呈を行いました。
石井食品は、平成29年2月に同様の伝統野菜である木之山五寸にんじん混ぜご飯の素を販売開始して以降、大府産の伝統野菜を活用した商品販売を続けていただいております。伝統野菜を石井食品の製品に使っていただき、誠にありがとうございます。
このページに関するお問い合わせ
企画政策部 秘書室
電話:0562-45-6211
ファクス:0562-47-3070
企画政策部 秘書室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。