令和3年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

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ページ番号1023293  更新日 2021年6月1日

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令和3年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況について、大府市情報公開条例第20条および大府市個人情報保護条例第50条に基づき、公表しています。

情報公開制度の実施状況

 令和3年度の行政文書開示請求件数は46件で、全部を開示したものが30件、部分開示が8件、不開示が1件、存否応答拒否が1件、不存在が5件、取下げが3件でした。

令和3年度 情報公開制度の実施状況

 

実施機関

 

請求件数

実施状況

開示

 部分開示  

不開示

存否応答拒否

不存在

取下げ

市長

40 25 8 1 1 4 3

教育委員会

3 2 0 0 0 1 0

消防長

2 2 0 0 0 0 0

議会

1 1 0 0 0 0 0
令和3年度合計 46 30 8 1 1 5 3

令和2年度合計

44 22 18 2 0 5 2

※1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数
の合計より多くなっています。 

不服申立ての状況

 不服申立ては1件で、存否応答拒否に対する申立てがありました。

個人情報保護制度の実施状況

 令和3年度の自己情報開示請求件数は13件で、全部を開示したものが3件、部分開示が9件、不開示が1件、不存在が1件でした。 訂正請求件数は1件で、訂正決定をしました。

令和3年度 個人情報保護制度の実施状況

 

実施機関

開示請求実施状況

訂正請求実施状況

請求件数

開示

部分開示

不開示

不存在

請求件数 訂正 不訂正

市長

4 1 3 1 0 1 1 0

教育委員会

8 2 5 0 1 0 0 0

消防長

1 0 1 0 0 0 0 0

令和3年度合計

13 3 9 1 1 1 1 0

令和2年度合計

6 2 1 0 4 2 1 1

※1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数
の合計より多くなっています。 

不服申立ての状況

 不服申立ては1件で、不開示決定に対する申立てがありました。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。