令和5年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1031062  更新日 2021年6月1日

印刷大きな文字で印刷

令和5年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況を公表します。

情報公開制度の実施状況

 令和5年度の行政文書開示請求件数は84件で、全部を開示したものが60件、部分開示が24件、不開示が1件、不存在が9件、取下げが1件でした。

令和5年度 情報公開制度の実施状況

 

実施機関

 

請求件数

実施状況

開示

 部分開示  

不開示

存否応答拒否

不存在

取下げ

市長

67 50 14 1 0

3

1

教育委員会

7 3 4 0 0 3 0

消防長

3 3 0 0 0 0 0

議会

7 4 6 0 3 0 0
令和5年度合計 84 60 24 1 9 0 1

令和4年度合計

41 30 10 0 0 7 2

※1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数
の合計より多くなっています。 

不服申立ての状況

 不服申立ては2件で、部分開示決定に対する申立てがありました。

個人情報保護制度の実施状況

 令和5年度の自己情報開示請求件数は10件で、全部を開示したものが6件、部分開示が4件でした。 訂正請求はありませんでした。

令和5年度 個人情報保護制度の実施状況

 

実施機関

開示請求実施状況

訂正請求実施状況

請求件数

開示

部分開示

不開示

不存在

請求件数 訂正 不訂正

市長

6 4 2 0 0 0 0

0

教育委員会

2 2 0 0 0 0 0 0

消防長

2 0 2 0 0 0 0 0

令和5年度合計

10 6 4 0 0 0 0 0

令和4年度合計

7 6 2 0 2 0 0 0

※1件の開示請求に対し、複数の決定がされる場合があるため、実施状況の合計が請求件数
の合計より多くなっています。 

不服申立ての状況

 不服申立てはありませんでした。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。