2024年度 大府市情報公開・個人情報保護制度実施状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1035528  更新日 2025年5月21日

印刷大きな文字で印刷

2024年度の情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況をお知らせしています。

 情報公開制度および個人情報保護制度の実施状況を公表します。

情報公開制度の実施状況

 2024年度の行政文書開示請求件数は73件で、全部を開示したものが58件、部分開示が16件、存否応答拒否が2件、不存在が7件、取下げが1件でした。

2024年度 情報公開制度の実施状況

 

実施機関

 

請求件数

実施状況

開示

 部分開示  

不開示

存否応答拒否

不存在

取下げ

市長

59 51 11 0 0

6

1

教育委員会

9 6 2 0 0 1 0
 農業委員会 1 0 0 0 1 0 0

消防長

4 1 3 0 1 0 0
2024年度合計 73 58 16 0 2 7 1

2023年度合計

84 60 24 1 0 9 1

※請求件数は年度中に請求があった件数、実施状況は年度中に決定した件数(1件の開示請求に対し、複数の決定がされたものを含む)を掲載しています。

不服申立ての状況

 不服申立てはありませんでした。

個人情報保護制度の実施状況

 2024年度の自己情報開示請求件数は14件で、全部を開示したものが10件、部分開示が15件、不開示が6件、不存在が4件でした。訂正請求はありませんでした。

2024年度 個人情報保護制度の実施状況

 

実施機関

開示請求実施状況

訂正請求実施状況

請求件数

開示

部分開示

不開示

不存在

請求件数 訂正 不訂正

市長

6 5 9 3 4 0 0

0

教育委員会

5 5 3 3 0 0 0 0
 農業委員会 1 0 1 0 0 0 0 0

消防長

2 0 2 0 0 0 0 0

2024年度合計

14 10 15 6 4 0 0 0

2023年度合計

10 6 4 0 0 0 0 0

※1請求件数は年度中に請求があった件数、実施状況は年度中に決定した件数(1件の開示請求に対し、複数の決定がされたものを含む)を掲載しています。

不服申立ての状況

 不服申立てはありませんでした。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。