バイオリン講座の講師募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025953  更新日 2023年2月1日

印刷大きな文字で印刷

バイオリン講座の講師を募集します

バイオリン講座について

 本市では「バイオリンの里・大府」の実現を目指すため、子供から高齢者まであらゆる世代の方々が、バイオリンを身近に感じることができる様々な講座を市内公共施設(公民館、児童(老人福祉)センター等)において開催することを考えています。
 そこでこのバイオリンに関する講座を開催するための講師を広く募集します。
 なお、講師になるためには本市のバイオリン講師として登録する必要があります。

登録要件

市民に対してバイオリンの演奏や講義を提供できる個人または団体。
(団体の場合はバイオリン以外の楽器を加えることも可能です。)

登録期間

随時行います。

登録手続きの方法

登録を希望する方は、大府市バイオリン講師登録申請書(添付ファイル参照)を市(協働推進課)に提出していただきます。
その後市の登録が完了したら、大府市バイオリン講師登録決定通知書を申請者に送付します。

講座の開催

バイオリン講座の開催を希望する市内の公共施設の職員がバイオリン講師登録者名簿の中から講師に連絡をしますので、日程等の調整を行い、条件が整えば講座の開催となります。

バイオリンイラスト

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 協働推進課
電話:0562-45-6215
ファクス:0562-47-9996
市民協働部 協働推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。