事業所の指定申請、変更、加算等の手続きについて

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ページ番号1025978 

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指定申請事務等の権限移譲について

愛知県からの権限移譲に伴い、障害児通所支援事業に係る指定申請事務等を令和5年4月1日から大府市で実施する予定をしております。

事業所の手続きが滞りなく進められるよう申請書類等の提出先、提出期限、各種様式について事前に掲載します。

書類作成上の注意点

書類提出時には、郵送・持参に関わらず、以下の点にご留意ください。

  1. 他の書類と混在させない
  2. 封筒等の表面に内容分を記載する(例「障害児通所支援事業所指定関係書類在中」)
  3. 各手続きの提出期限について、期限日が閉庁日の場合は、直前の開庁日が期限となります
  4. 郵送で提出する場合、期限日必着となります

各種手続き等について