スマホなどでふれあいバスの路線検索ができます

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002091  更新日 2021年2月26日

印刷大きな文字で印刷

大府市循環バスの路線検索サービスに関するページです。

路線検索サービスとは

 路線検索サービスとは、インターネット上で提供されるサービスのひとつで、パソコンやスマートフォン、携帯電話などの端末で利用することができます。

 具体的には、専用の路線検索サイトにアクセスし、出発地や目的地、利用時刻などを入力することで、利用目的に見合った交通機関を調べることができるものです。

 ふれあいバス(大府市循環バス)では、平成30年8月末から路線検索サービスの利用を開始したことにより、他の公共交通機関(電車、路線バスなど)との乗り換えについても調べることができるようになりました。

 ふれあいバスをご利用の際には、ぜひ、この路線検索サービスをご活用ください。

 なお、ふれあいバスの路線図や時刻表については、市役所などの公共施設や、市内の一部商業施設などに備えており、市ウェブサイトに電子データを掲載しております。(⇒ 路線図・時刻表の掲載ページは以下のリンクへ

路線検索サービス専用サイト

 以下の路線検索サービスにおいて、ふれあいバスの路線検索が可能です。

 各サイトのバナーからご利用いただけます。

※スマートフォンや携帯電話専用アプリについては、上記の各サイトからダウンロードしてご利用ください。

路線検索サービス利用例

「知北平和公園」停留所⇒刈谷駅の場合(駅すぱあと)

入力内容

chihoku-kariya1

検索結果

chihoku-kariya2

「セレトナ」停留所⇒名古屋駅の場合(駅すぱあと)

入力内容

seretona-nagoya1

検索結果

seretona-nagoya2

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市政策課
計画地域交通係 電話:0562-45-6221
区画整理係 電話:0562-85-3891
建築指導係 電話:0562-45-6314
ファクス:0562-47-3347

都市整備部 都市政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。