3歳児健診順番予約

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014774  更新日 2023年3月31日

印刷大きな文字で印刷

順番予約をすることができます。

予約可能時間 健診日当日の午前6時から午前9時までです。

 

  1. 下記の健診日程表内の該当の健診日をクリック
  2. お子さんのお名前、生年月日、保護者の方のメールアドレスを入力して「送信」をクリック
  3. 大府市役所から受付番号のメールが、記載したメールアドレスに返ってきます。
    @city.obu.lg.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。
  4. メール画面を保存(印刷)します。
  5. 健診会場の受付で、4.のメール画面をご提示ください。
  6. メールに記載された時間に受付へお越しください。

※多胎のお子さんの場合、それぞれにご予約をお取りください。受付時間が異なる場合、早い時間に合わせてお越しください。同じタイミングで健診が受けられるよう調整いたします。

※予約をされない方は、午後0時55分から午後1時10分の間にお越しください。

※メールの返信が届くかの確認のため、ぜひ順番予約のテストをご利用ください。

※返信メールを受け取ることができなかった場合は、送信完了画面の【PDFファイルをダウンロードする】をクリックすると、順番が確認できます。PDFデータのスクリーンショット等を受付でご提示ください。
健診
令和5年4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
令和6年1月
2月
3月

このページに関するお問い合わせ

健康未来部 健康増進課(保健センター内)
電話:0562-47-8000
ファクス:0562-48-6667
健康未来部 健康増進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。