大府市ウォーキングマップ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004751  更新日 2020年4月1日

印刷大きな文字で印刷

大府市ウォーキングマップについて紹介します。

大府市ウォーキングマップ表紙

 大府市では、市制50周年記念事業としてウォーキングマップをリニューアルしました。
 今回のリニューアルでは3つのコースを新設し、既設の7コースと合わせて全10コースを掲載しています。
 マップは、コグニサイズが体験できるコグニラダーや健康遊具の設置場所、至学館大学健康科学研究所十枝内厚次(としない・こうじ)所長に一部監修を受けたウォーキングの方法なども掲載されています。
 また、国土地理院の国土基本情報をベースに作成しており、市内の川、池、道路、施設などの名称を明記しているほか、細かい道まで落とし込まれているので曲がり角などが分かりやすくなっています。マップは市内公共施設で配布しているほか、以下からダウンロードができます。

ウォーキング時の注意点

大府市ウォーキングマップ参考

早朝や夕方、夜間などの視界が悪い時間帯は、明るい色の服の着用や、反射板やライトなどを使用し、安全にウォーキングを楽しみましょう。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康文化部 健康増進課
電話:0562-47-8000
ファクス:0562-48-6667
健康文化部 健康増進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。