都市間交流コーナーの展示

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002416  更新日 2020年11月2日

印刷大きな文字で印刷

 市役所6階「都市間交流コーナー」では、各都市をテーマとした展示を定期的にリニューアルし、交流都市を順番に紹介しています。展示作成には、市内の大学や幼稚園、市民団体の皆さんのご協力をいただいています。

交流コーナーの様子

展示の様子(小矢部市)

展示の様子(王滝村)


展示の様子(ポート・フィリップ市)

展示の様子(すべての都市)


 交流コーナーには、壁面展示に加えて各都市の観光パンフレットやイベントチラシなども設置しています。パンフレット、チラシはご自由にお持ちいただけます。コーナーには椅子も設置してありますので、展示やパンフレット、チラシをゆっくりご覧いただくことができます。

交流都市について、楽しく知っていただくことができるコーナーです。ぜひお立ち寄りください。

各都市の紹介ページ

オーストラリア ビクトリア州 ポート・フィリップ市の紹介は下記のページをご覧ください。

都市間交流コーナーにぜひお立ち寄りください!

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ交流課
文化振興係・多文化交流係 電話:0562-45-6266
スポーツ推進係 電話:0562-45-6233
ファクス:0562-47-7320
市民協働部 文化スポーツ交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。