歴史民俗資料館デジタルミュージアム「バイオリンの里おおぶメタバース」 ご利用に関する注意事項

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029788  更新日 2024年1月11日

印刷大きな文字で印刷

『バイオリンの里おおぶメタバース』について

『バイオリンの里おおぶメタバース』はご利用者の方に安心・安全なメタバースを提供できるように出来る限りの配慮をしています。そのため、メタバース内でのチャットは不使用とし、最小限のコミュニケーションツールを実装しています。個人情報の取り扱いなどにはご注意の上、ご利用ください。

『バイオリンの里おおぶメタバース』プラットフォームについて

『バイオリンの里おおぶメタバース』は、「Spatial(スペイシャル)」というプラットフォームに作成されたメタバースです。大府市公式ウェブサイトからだけではなく、「Spatial」のウェブサイトからもアクセスが出来ます。
そのため、『バイオリンの里おおぶメタバース』以外のメタバースにもアクセスしてしまう可能性がございます。ご注意ください。
なお、メタバース内で発生したトラブル等については責任を負いかねます。ご了承ください。
 

端末を使うときの健康面の注意点について

バイオリンの里おおぶメタバースは、スマートフォンやタブレット、パソコンといった端末からアクセスするデジタルミュージアムです。ご利用の際は、次の事項に注意してください。また、お子さまがご利用になる場合、周りの大人の方はご配慮をお願いします。
(1)目を画面から離して使用する。
(2)30分に1回程度、20秒以上画面から目を離して遠くを見る。
(3)部屋の明るさに合わせて、画面の明るさを調整する。

詳細は、以下のURLをご参照ください。
 

このページに関するお問い合わせ

歴史民俗資料館
電話:0562-48-1809
ファクス:0562-44-0033
歴史民俗資料館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。