工事関係委託の予定価格事前公表

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006623  更新日 2018年10月23日

印刷大きな文字で印刷

工事関係委託の予定価格事前公表についての案内です。

工事関係委託について予定価格事前公表を実施しています

大府市では、大府市建設工事及び工事関係委託予定価格事前公表要領の規定に基づき、工事関係委託における予定価格の事前公表を行っています。詳細は以下のとおりです。

※なお、概要説明のみ掲載しており、予定価格をウェブサイトでご覧いただくことはできません。

目的

  • 業者(入札参加予定者)が予定価格を探るような不正行為の防止
  • 透明性の確保

事前公表の対象

入札を行う工事関係委託で、1件当たりの設計金額が50万円を超えるもの。

公表の方法

一般競争入札

契約規則第5条第1項の規定に基づく入札工事文への記載。

指名競争入札

契約規則第22条第2項の規定に基づく指名競争入札通知書(指名業者あて)への記載及び委託事務取扱要綱第10条の規定に基づく入札執行調書(掲示用)への記載。

関連事項

事前公表を行う入札については、入札者心得書第16条の規定にかかわらず、入札回数を1回とし、再度の入札は行いません。

委託費内訳書提出時の注意点

  1. 委託費内訳書は入札用封筒に入札書と同封して提出してください。
  2. 入札金額と委託費内訳書の金額は、同額としてください。
  3. 委託費内訳書が提出されない入札は無効となります。
  4. 委託費内訳書により積算された金額を超える金額の入札は無効となります。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162 
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。