「いただきまんぷく食堂」運営講座 ~カップケーキと手作りカード~(北山公民館)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030437  更新日 2024年3月28日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 料理 子ども・子育て

くまのカップケーキ

開催日

2024年5月11日(土曜日)

開催時間

午前の部:9時30分から11時30分まで
午後の部:13時00分から15時00分まで

開催場所

北山公民館 料理室

対象

市内在住の小・中学生(小学1・2年生は保護者の付き添いが必要)

内容

くまさんのカップケーキとカーネーションの手作りカードを作ります。

申し込み

必要

4月16日(火曜日)午前9時から、市ウェブサイトの申し込みフォームへお申し込みください。

※申し込みは、本人のみに限ります。「兄弟の分をまとめて申請する」等はできませんので、その場合はそれぞれでお申込みください。

※本講座は、公民館窓口での申し込み受付は行っておりません。

参考情報

「いただきまんぷく食堂」運営講座について
地域の人々と子どもたちの憩いの場の形成を目的に活動している団体。至学館大学栄養科学科の学生が中心となって活動しており、至学館大学近隣施設である北山公民館を拠点に活動をしています。

講師
至学館大学学生スタッフ
定員
15人(先着順)
料金
小・中学生:1人100円(当日集金)
持ち物

タオル、エプロン、三角巾、持ち帰り用容器、汚れてもよい服装

その他
  • 申し込みが各回5人に達しないときは、講座を開催しない場合があります。
  • 「公民館等講座の受講について」の遵守をお願いします。内容をご確認の上、お申し込みください。

Web申し込みフォーム

※申し込みは、本人のみに限ります。ご兄弟等の申請は、それぞれで申し込みをお願いします。

※Web申し込みフォームでお申込みいただいた方(Gメール等)で、返信メールが届かなかった場合は、北山公民館(0562-48-6015)までご連絡ください

キャンセル待ちについて

定員に達した場合、「ウェブ申し込みフォーム」による受付は終了としますが、その後申し込みのキャンセル等が発生した際には、追加募集を行う場合があります。

追加募集が発生した場合、キャンセル待ちの申し込みが早かった方から順に、電話でご連絡いたします。(講座当日まで時間がなく、すぐに電話が繋がらなかった場合は、次の順番の方に回す場合があります。)キャンセル待ちを希望される方は、以下の「キャンセル待ち申し込みフォーム」から申請をしてください。なお、追加募集が発生しなかった場合等につきまして、特にご連絡はいたしませんので、ご了承ください。

北山公民館の地図

地図

地図が表示されない場合は、リンク先をご覧ください。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込むことができます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

北山公民館
電話:0562-48-6015
ファクス:0562-48-6095
北山公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。