住民票・戸籍・印鑑登録 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001045  更新日 2024年3月1日

印刷大きな文字で印刷

質問各種証明書(住民票の写し・全部事項証明・個人事項証明・戸籍謄抄本等)の取得方法を教えてください

回答

 住民票等交付申請書又は戸籍証明書等交付申請書を提出してください。
 窓口で申請者の本人確認をしていますので、運転免許証等の本人確認書類をお持ちください。
 詳細は関連リンク先をご覧ください。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民課
電話:0562-45-6218
ファクス:0562-44-3434
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。