高齢者の次は、全世代の「見える化」に着手! 全世代のワクチン接種状況をグラフで分かりやすく公表します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018761  更新日 2021年7月1日

印刷大きな文字で印刷

令和3年7月1日発表のプレスリリースです。

  大府市は、市民の皆さまの不安を少しでも解消するため、新型コロナワクチン接種における全世代の接種率を大府市公式ウェブサイトで「見える化」しました。
 大府市は、既に市内の65歳以上の方のワクチン接種状況やワクチンの入荷確定数量、全世代の接種券の発送日などを公表しています。

新型コロナワクチンに関する「見える化」の概要

掲載開始日
7月1日(木曜)
新たに追加した内容
全世代のワクチン接種状況(接種率・接種人数)
※引き続き、ワクチンの入荷確定数量、ワクチンの接種スケジュール、接種券の発送時期などは随時更新します。
更新頻度
全世代のワクチン接種状況は、毎週水曜日の接種実績を翌木曜日の午前中に更新します。
その他
大府市公式SNS(Twitter・Facebook・LINE)でも毎週金曜日に発信します(閉庁日の場合は、翌金曜日に発信)。

 プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 企画広報課
電話:0562-45-6214
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 企画広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。