マイナポイント申請最終日(9月30日)に臨時でポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口を開設します
令和5年9月26日発表のプレスリリースです。
大府市は、マイナポイント申請最終日(9月30日(土曜))にマイナポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口を臨時で開設します。
マイナポイント申請支援窓口およびマイナンバーカード交付窓口の臨時開庁の概要
マイナポイント申請支援窓口
- 日時
- 令和5年9月30日(土曜) 午前9時~午後3時
- 場所
- 大府市役所1階市民健康ロビー(大府市中央町5-70)
- 対象
- 令和5年2月末までにマイナンバーカードの取得申請をした方
- 持ち物
- マイナンバーカード、申込可能な決済サービスのカードなど※、本人名義の通帳やキャッシュカード
- その他
- 9月30日(土曜)時点でポイント申請可能な決済サービスは、総務省のマイナポイント第2弾事業のウェブサイト「現在受付可能な決済サービス」で確認できます。
マイナンバーカード交付窓口
- 日時
- 令和5年9月30日(土曜) 午前9時~午後3時
- 場所
- 大府市役所1階市民課窓口(大府市中央町5-70)
- 持ち物
- 免許証など顔写真付きの本人確認書類
- その他
- カードの取得申請を行った方で、カードの受け取りができていない方は、1階市民課窓口で交付を行います。
プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政管理課
文書統計係 電話:0562-45-6271
契約検査係 電話:0562-45-6216
管財係 電話:0562-85-3162
ファクス:0562-47-7320
総務部 行政管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
総務部 市民課
電話:0562-45-6218
ファクス:0562-44-3434
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。