大府市議会議員の新型コロナウイルス感染について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023097  更新日 2022年4月5日

印刷大きな文字で印刷

令和4年4月5日発表の大府市議会プレスリリースです。

 大府市議会議員1人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

感染者の概要

年代/50歳代
性別/女
症状等/発熱等

 

経過等

3月28日(月曜日)/濃厚接触者となったため、本日以降、登庁を控える旨の連絡が当該議員から入る。
4月5日(火曜日)/4月4日に検査した結果、当該議員が新型コロナウイルスに感染していることが判明する。

今後の対応等

 当該議員が最後に市役所本庁舎に登庁したのは、3月24日(木曜日)でした。
 当該議員には、当分の間、自宅にて療養・待機していただきます。
 議員、職員の中に濃厚接触者とされる者はいません。
 

留意事項

 大府市感染症対策条例にのっとり、当該議員本人及びその家族等の個人情報の保護に留意するとともに、差別的取扱い又はひぼう中傷の禁止、風評被害の発生の防止に御協力いただきますようお願いします。

 プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課
電話:0562-45-6251
ファクス:0562-47-5030
議会事務局 議事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。