予算編成説明会を庁外施設職員向けにリアルタイム配信を行います
令和4年10月3日発表のプレスリリースです。
大府市は、新しい生活様式及び働き方改革の一環として、Web会議システム「Zoom」を活用して、予算編成説明会を庁外施設職員の個人貸与タブレットにリアルタイム配信を実施します。このことにより、密を避けた新型コロナウイルス感染症対策及び移動時間が不要になることによる事務の効率化が図られます。
予算編成説明会は、例年多くの職員を対象に、第1部では、岡村市長から新年度予算編成の方針を伝え、第2部で実務担当者に対して予算編成上の注意事項を伝えています。
また、本庁舎職員向けには、サテライト会場を設けることで、新型コロナウイルス感染症対策を実施します。
予算編成説明会の概要
- 日時
- 令和4年10月11日(火曜) 午後2時00分~3時30分
- 場所
- 市役所地下多目的ホール
- 内容
-
- 第一部 予算編成方針、予算編成要領説明
- 第二部 予算・財政情報、予算編成システム入力方法等
プレスリリースに掲載された内容およびお問い合わせ先は発表現在のものです。その後、予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
企画政策部 法務財政課
電話:0562-45-6252
ファクス:0562-47-7320
企画政策部 法務財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。