税金 よくある質問
所得課税証明書、資産明細書等はどうしたら取得できますか
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所得課税証明書(大府市では、所得証明書は所得課税証明書で取得できます。)
税務課にて本人または同居の家族の方の申請により取得できます。なお、申請者の本人確認をする書類(運転免許証等)の提示が必要です。(1部 300円)
※市民課でも発行できます。
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住民税決定通知書
特別徴収(住民税を給与から天引)の方は、勤務先の会社から毎年5~6月頃配布されます(会社の給与担当にご確認ください。)普通徴収(本人が納税)の方は、毎年6月上旬に市役所から納税通知書をご自宅に送付します。
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固定資産税・都市計画税資産明細書
毎年4月に市役所から送付します。「令和○年度 固定資産税・都市計画税 納税通知書」に添付してあります。
所得課税証明書について、詳しくは税務課のページをご覧ください。
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このページに関するお問い合わせ
総務部 税務課
市民税係 電話:0562-45-6217
資産税係 電話:0562-45-6260
納税係 電話:0562-45-6263
ファクス:0562-47-3150
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